開会式とセカスト

オリンピックの開会式のピクトグラム

パフォーマンスがなんだかめちゃくちゃ練習したんだろなあと思い

何回も見てしまいます。

もう切ない結果がでてて

スポーツの世界も瞬間芸というか、、

厳しいですね。

 

さて、祖父の家の使っていない鍋や

ホットプレートなどを

引き取ってもらいに行くと

セカストでは鍋や食器は新品しか

引き取っていないとのこと。

ガーン、、

持ってかえりました。。

セカストの近所で

カフェしました。

昔、個展をした

カフェ。

8年ぶりくらいに訪れました。

あいかわらず素敵でした。

あまり当時のことを覚えていませんでした。

 

さて、鍋の処分しなきゃなあ。。