美瑛、青い池

f:id:ariena1231yahoocojp:20210812212212j:image
f:id:ariena1231yahoocojp:20210812212216j:image

 

青い池、

ほんとうに青かったです。

天然の色ってほんとうにきれいですね。

写真100枚くらい撮ってしまいました。

 

つづいて

白髭の滝。

ホテルから歩いて5分のところにありました。

これも大迫力!

 

f:id:ariena1231yahoocojp:20210812212420j:image

 

 

滝の下の川が青かったです。

橋の上から見ました。

 

ここでランチを地元の定食屋さんで。

ラーメン美味しかったです。

 

北海道はつくづくスケールがちがいますね。

素晴らしかったです。

 

その後は

十勝岳をながめる

望岳台というところに行きました。

ここもスケールがすごかったですね。

なんだかスコットランドの森みたいな感じで

日本じゃないみたいなかんじが常にします。

 

f:id:ariena1231yahoocojp:20210812212827j:image

 

その後は四季彩湖とか行こうと思ったんですが

行けず、

道の駅に行き、

写真館など行って

ホテルにつきました。

 

温泉!

気持ち良かったです。

2回入りました。

ビュッフェでは夕張メロン食べたり

ジンギスカン食べたり。

夕食をホテルにすると意外と

郷土料理食べまくれるということが今回

わかりました。