どれだけ充実していても

夏の日々は思い悩むこと、

たくさんあったけど

それでもたくさんいろんなことをした。

 

それでもやっぱり

絵を描いていないと

ダメみたいです。

絵を描かないと焦りがでてきます。

病気みたいですよね。

なんなんでしょう?

 

絵以外の充実した時間もあるのに。

8月、9月は余裕があり

いろんなことをしました。

でもやっぱり漠然とした

なんで?ということがあり

心が少し病んでて

思ったよりできなかった、、

絵も描いてたことは描いていました。

 

ダメみたいです。

わたしには制作をしないと、、

制作してても苦しいし、、

 

嫌だなー笑笑

 

解放されたい、、