9月になりましたね

びっくりです。

もう今年って4ヶ月しかないんですね。

後半の4ヶ月は夏、秋、冬とめまぐるしいんですよね。

 

まだ夏の雰囲気が残っていますが、、

 

先日、6月にお嫁入りした作品を

お客様がオマージュといって

模写してくださっていて

すごく素敵でしたし

嬉しかったです。

そこで、私も描かねばと思いました。

 

そしてもう2か月経ったことが信じられなくて

どれだけ充電してたんだーというかんじですね。

お客様のお礼状と色紙制作。

映画ざんまい。

北海道行ったり

ワークショップしたり

初盆のお返しをしたり

ゴールデンカムイ読んだり

お菓子作ったり

動画も細々と投稿したり

水彩画描いたり。

あ、なんかいろいろしてたんだなあ。

 

自分の時間が取れましたし

ここいらでまた描いていくかー!ってかんじですね。

 

頑張りたいと思います!